12星座占い 今週の運勢

12星座別星占いで貴方の1週間の運勢を診断します。毎週金曜日に更新!

やぎ座(2013年5月17日金曜日~5月23日木曜日の運勢)

f:id:prere:20130419211104p:plain

山羊座 12.22~1.19生

 

頭の整理が必要な一週間。

様々なことが一度に貴方に押し寄せてくる可能性が高い時期です。

しっかりと冷静に自分がどうしたいのか、目標は何か、将来どうするのかなどを明確にしながら事態に対応していくことが重要です。

特に状況は逐一文字にして考えていくことがおススメです。

また頭の整理をして目標を明確にしたならそのための努力をはじめるのにとてもよい時期でもあります。

スキルアップや自分磨きのためのプラン作りにも忙しい時間を少し割いてみましょう。

計画を立てたなら実際の行動を起こしていくのが良いでしょう。

 

恋愛運はそれなりにツキのある時期ですが心が頑なになりがちな暗示です。

幸運を得るためには心を開くことが何より大切ですから警戒はなるべく解いてみてください。出会いや恋の進展を求めるなら知識が得られる場所に運がありそうですよ。

 

金運は前向きに頑張ることが必要な時で、なにもしないでいると悪化しそうです。

積極的に今できることを見つけてチャレンジしていきましょう。

 

 

今日の運勢 12星座