12星座占い 今週の運勢

12星座別星占いで貴方の1週間の運勢を診断します。毎週金曜日に更新!

しし座(2013年5月17日金曜日~5月23日木曜日の運勢)

f:id:prere:20130419210556p:plain

獅子座 7.23~8.22生

 

知的好奇心に溢れ頭の冴える一週間。

自分でも驚くほどの発想力に恵まれる時期で、出来るだけ気持ちを解放してアイデアを楽しむことが重要です。

積極的に思いついたことは発言することがツキをあげるコツとも言えそうです。

ただ貴方の気付きが周囲の全てに受け入れてもらえるかどうかはまた別のお話という事になりますので、人との摩擦で心が折れてしまわないように意識しておくことも大事です。

また率先して知識を吸収するのにも向いている時期で、積極的に勉強するのがおススメですよ♪

 

恋愛運は異性の気を惹きやすい時です。

大らかさと物怖じしない態度が状況をどんどん好転させていくことになりそうです。

気をつけたいのは気が多くなりがちな部分で、誠実さは失わないようにしてください。

 

 

今日の運勢 12星座